INFORMATION

ブログ

XC90 特別内覧会 2/27・28

皆様、いつもinformationをご覧頂き、ありがとうございます。


今日の朝、通勤中の路上で、前を行くトレーラーのコンテナに

「夢」という文字が2m四方ぐらいの筆文字で書いてあり、

まあ朝の眠気も吹っ飛ぶインパクトでした。

「夢」を運んでいる、「夢」を持って働いている・・・それを表現しているのでしょう。

でも、いくらなんでも表示が大き過ぎです。

どんだけビッグドリームやねん!と突っ込みながらの通勤でした(笑)。


夢といえば、VOLVOから、XC90という、私どもにとって、ある意味「夢の車」が

先月デビューしました。

お客様からもまさに夢を持って選んで頂ける、素晴らしい車であると確信しております。

いよいよ実車をご覧頂ける準備が整い、ボルボ・カー神戸ではこの週末、

2/27(土)28(日)特別内覧会を開催致します。


XC90は、新しい時代のVOLVO CAR、その第一弾ということで、

例えばヘッドライトは「トールハンマー」LEDで、今までに無かった斬新さです。

※「ハンマー」とネーミングされていますが、あくまでも上品で美しいですよね。

 北欧神話の雷神「トール」が持つハンマーをイメージした、次世代VOLVOの象徴です。

対して、リアコンビランプは「後方からの視認性」という、VOLVOの伝統的な長所を

生かして、現行モデルに近いデザインを最新型にアレンジ(こちらもLED)。

また、ディテール(細部)へのこだわりも、実車を見るまで気付かないような

ポイントが満載です。

例えば、トールハンマー型ヘッドライトの端に、こんなロゴが入っています ↓

"VOLVO FULL-LED ACTIVE HIGH BEAM "

 ・・・写真が下手ですが(笑)読み取って頂けますでしょうか。かっこいいです。

他にも、ここまでやるのか!というポイントが本当に多く、ぜひ皆様ご自身の手で触れ、

目で確かめて頂きたいモデルとなっております。


さらに、明日から2日間、内覧会前の2/25(木)26(金)にご来店頂けますと、

T6 AWD Inscription

さらに T6 AWD R-Design

この2モデルを、同時にご覧頂けます!

内覧会当日には、弊社の神戸西店にどちらかが移動しますので、

2台揃うのは木・金の二日間のみです。


ちなみにこの2台、キャラクターが全く違います。

Inscription

ウッドパネルは、何と植生している段階からセレクトした

「ウォールナット」という木材。一切のごまかしがきかない艶消し仕上げ。

R-Design

レーシングカーを思わせる、リアル・カーボンパネル。

カーボンの地模様が本当に美しく、ウッドとはまた違った高級感があります。


新世代VOLVOの第一弾、このモデルを皆様にご紹介できることを、

スタッフ一同、心から誇りに感じております。

個人的には夢」トレーラーに負けない、私たちのビッグドリーム、

という感じです(笑)。


週末、ぜひご家族お揃いでショールームにお越しくださいませ。

心よりお待ちしております!!
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED http://www.volvocar-kobe.com/information/feed?feed=rss
インフォメーション
ボルボ・カー 神戸

伊丹産業カーズ株式会社
ボルボ・カー 神戸
〒651-0075
兵庫県神戸市中央区北本町通4丁目2-20
TEL.078-232-0555
FAX.078-231-7777
フリーダイヤル.0120-840-111
kobe.200@dealer.volvocars.co.jp
営業時間 10:00 - 19:00
火曜日定休(但し、祝祭日は除く)